

ナイスコンビ復活!!!

本日二度目の更新です♪


いやー


だってどうしても皆様にご紹介したかったんですもの。





昨日


わたくし


姉妹店『Bevitore』へ


美味しいお食事とお酒をたしなみに行きました。



昨日に限ったことではなく


たまに行くのです♪




でも昨日はちょっと特別。



なぜなら


そこには





とってもとっても美味しいお料理を作ってくれる


そして人からはクールに見える・・・らしい。


チョコレート好きな



じゃん!!!


ST330019_convert_20110728201238.jpg


murakamiさん♪




そしてそして




黒板やガラスに字を書くと


それが天才的にとても素敵。


なぜか携帯ショップで普通に
アルファベットでアドレスを書いたら


「フランス語は使えません」


と言われた


わたしたちの頼れる存在



じゃじゃじゃじゃーん!!!


ST330020_convert_20110728201315.jpg


kikuchiさん♪




このお二人


お互いに尊敬し合っておりまして


とても羨ましいです。




同じ会社に


こんなお二人がいること


凄く幸せなことです。



日々日々いろいろなことを


相談し


学ばせていただいております。





昨日は


お二人揃ってお仕事をされるのが最後でした。





なぜなら


murakamiさんが


仙台を離れることになったからです。



本当さみしい。。。






でもきっとこのお二人。


この先も変わらずずっと


信頼し合い


尊敬し合ってゆくのだと思います。





わたしもお二人のこと


信頼し尊敬していますよ。






murakamiさん


また美味しいお料理沢山食べさせてくださいね。





どちらの写真もぶれておりましたので


最後にツーショットをどうぞ♪



ST330021_convert_20110728201346.jpg



このコンビは


永久に不滅です!!!













美味でございますぅ

皆様こんにちは♪


今日は

CAFE Con-combre で大人気の


『キャラメルフレンチトースト バニラアイス添え』


をご紹介!!!




ST330017_convert_20110728201126.jpg



なんというボリューム!


おいしそー♪♪♪





ムフフッ




おいしいんです!!!





ふんわりしているフレンチトーストに


沢山のベリーと


ひんやりバニラアイス


そしてそして


キャラメルソースがた~っぷりとかかった



『キャラメルフレンチトースト バニラアイス添え』



ランチ中など


少々お時間をいただくことはございますが


いつでもお召し上がりいただけますよ♪











謎のマークの正体

皆様こんにちは♪


最近このマークよく見かけませんか?



ST330012_convert_20110723234824.jpg


仙台駅の連絡通路や

それにテレビCMでも見かけますよね。



実はこれ

Googleプレイスの広告なんですが、


Googleサイトから


『仙台営業中!』


と検索すると

仙台のオススメ情報が

簡単にみられるものなんですよ♪


もちろん

CAFE Con-combre

もご紹介いただいております。


店内には団扇に使えるものもご用意しておりまして…

裏側はこんな感じです。


ST330014_convert_20110723234949.jpg


ご自由にお持ちいただけるのでどうぞ♪


このブログをご覧の皆様が


もしかしたらバーコード読み取り出来ればいいなぁと


ちょっと写真をとってみました。


因みに私の携帯では読み取れましたよ♪


お試ししてみてください。



それから


姉妹店

『Bevitore』

にもCAFE Con-combreのこの団扇

置かせていただいております♪


早い者勝ちですよー♪♪







オシャレって素敵

皆様こんにちは♪


先日、仙台ホテル跡地

「EDEN」ガーデン内

『GLAM KITCHEN』さんの

レセプションにお邪魔して参りました。




ST330006_convert_20110723005200.jpg
ST330007_convert_20110723005336.jpg
ST330009_convert_20110723005412.jpg


この写真では

なんだかよくわかりませんね…

残念。



とってもオシャレなお店でしたよ♪

ドリンク、お皿やお料理の盛り付け

どれも素敵でした。



参考にさせていただきたいところが

沢山ありましたよ♪♪



新しいお店って

ちょっとドキドキワクワクして良いですよね。




CAFE Con-combre は

今年の2月14日に

5周年を迎えました。



月日が経っても


変わるもの

変わらないもの


大切にしたいこと


いつまでも初心の気持ちを忘れずに


この場所で


お客様をお迎えしたいと思います。




皆様。


これからも末永く


CAFE Con-combre


どうぞ宜しくお願いします♪

Let's お嬢さま

ST330004_convert_20110718220130.jpg


皆様

ごきげんよろしゅうございいますか。



なんて

始めてみました♪


ことばって大事ですよね。



この本は、Con-combreにある本の一つですが、


私、好きなんです。



お客様と接するお仕事ですから

一つ一つ

一言一言

丁寧に行いたいところですが、


この本の「お嬢さまことば」は


参考になりつつ

面白いのですよ。



ぜひ皆様にも読んでいただきたいです♪



Con-combre で、お嬢さまことばが飛び交っていたら


ちょっと楽しいですよね。




では皆様

ごめんあそばせ。



Profile

café Con-combre(カフェ コンコンブル)

café Con-combre(カフェ コンコンブル)
仙台市青葉区中央1-6-25
仙台クリニックビル1F
11:00~23:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
