スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年

今年も残すところ数時間となりました。
皆様、年越しはいかがお過ごしになりますか。

コンコンブルは今日12/31、明日1/1はお休みを頂いております。



さて、いろんなことがありました2011年。

コンコンブルは、どんなときも変わらぬ姿で、皆様の日常のなかの1シーンであり続けらるようにと…日々営業してまいりました。
来てくださる皆様のあたたかい笑顔とお言葉に励まされながら…。
心から…ありがとうございました。


2012年も皆様にとって居心地のいい空間を創れるように努めてまいります。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。





CAFE Con- combre スタッフ一同




スポンサーサイト

コンコンde★☆★クリスマス★☆★

皆さま、こんにちわ!

気付けば…年の瀬…!
今年も残すところ、あと10でございます(゜ロ゜)

が、しかーしっ!!!

その前に大イベントがありますねー!

ク・リ・ス・マ・ス

そうです!メリクリです。笑

コンコンブルでは、ジャズlive付きのディナーコースをご用意しております。
24日はほぼご予約でいっぱいですが、23・25日はまだ若干の空きがございます。

大好きな彼と…仲良しのお友達と…はたまた親孝行にご両親と…。
コンコンブルでディナーしませんか☆

お電話お早めにー!!!
224‐8506でございます。

当日の飛び込みのご来店もお待ちしております!

ちなみに…23~25日はランチもいつもとちょっと違うとの噂…ふふふ。

それでは皆さま、コンコンde レッツ★☆★クリスマス★☆★

始めました!

皆さまコンバンワ!
コンコンブルの佐山です(*^_^*)

今日は一段と風が強い一日でしたね。。。
交通機関も乱れて通勤・通学に御苦労なさった方も多いのではないでしょうか。。。

明日は穏やかな天気なるといいですね(^^ゞ


さてこちらお店の角に出している看板です。コンコン外看板

ズームアップ!!
テイクアウト


そうです!いよいよテイクアウト始めました!!
リクエストの多かった、
コンコンブル特製!!じっくり煮込んだスパイシーカレー
たっぷりトマトのハヤシライス

こちらの二点をテイクアウト出来ちゃいます(^u^)


どちらもコンコンブルを代表するおススメメニューですよ!!

会社のデスクで・・ご自宅で・・・
コンコンブル自慢の味をいつでもお楽しみ下さい♪

コンコンdeパーティー★☆

皆さまコンバンワ☆

コンコンブルの佐山でっす(^^ゞ

今日は一段と寒かったのにも関わらず、沢山のお客様にお越し頂きました(*^_^*)
ワタクシ達、スタッフもお客様にお会いできて嬉しい限り・・・

本当にいつもありがとうございます!(^^)!


さて今夜は貸し切りパーティーがありました。
コンコンブルでは事前にご予約頂ければ、
コース料理&フリードリンク付き
のパーティーが出来ちゃうんです♪
女子会プラン
※店内POPです。なんとPOP職人・hashimotoさんの手作り!!いつもカワイイPOPやメニュー表
 を作ってくれるんです。ナイスセンス!!!
コンコンブル自慢の愛情たっぷりフード・ドリンクがお得な価格で楽しめますよ~

そしてパーティー準備中の二人・・・
ふたり

yumita『見てばっかいないで佐山さんも手伝って下さいよ~!!』
ゆみた
sayama『はぁ~い・・・』


あとはお客様がお越し下さるのを待つばかり!パティーテーブル

hashimoto『女子会や忘新年会にもコンコンのパーティープラン、おススメですよっ!』
はしもと


なお、すでにご予約を頂いている日程もございますのでお早めにお申し込み下さい(●^o^●)
詳しくは・・・
022-224-8506
までお問い合わせ下さいませ☆★





嬉しかった事。。。

皆さんコンニチワ(*^_^*)
今日も元気いっぱい!コンコンブルの佐山です♪

いよいよ今日から師走ですよ~。

今年やり残した事はありませんか??
私は我が家の大掃除が・・・・(;一_一)ガスレンジや物置部屋の整頓、お風呂場の掃除・・・
ああ~考えただけでも疲れました。。。でもやってやるぜーーー!!


さて11月某日。
コンコンブルメンバーでコンコン会という名のお食事会をしてきました。
(単なる飲み会です。笑)


レッツ飲みにケーション!!!いい感じに飲んで、まだまだ飲み足りませぬ。。。。


モチロン二件目はおなじみの姉妹店≪Bevitore≫で・・・。

ハピバケーキ加工

ナント!!びっくり!!!

ワタクシのサプライズBirthdayパーティーをしてもらっちゃいました(嬉泣)
ホントにびっくり&感動です・・・(;_;)
さすが皆さん、人を喜ばせる事が大好き♪なんですねっ!!


ワタクシ嬉しくて沢山飲んでたくさん絡んじゃいました(汗)
(sato店長&hinoクンご迷惑かけました&素敵な演出ありがとうございましたー!)


あやこハピバ加工
※スタッフの皆さまーー写真勝手に載せちゃいました(汗)スミマセン。。


そんなナイスチームワークのCAFE Con-combre本日もまったりと営業中です☆

お気に入りの本を片手に・・・大切な人と美味しいケーキとお料理を楽しんで・・・
素敵なお時間をお過ごしください。


もちろんコンコンブルでもBirthdayサプライズ、承ります!(^^)!


Profile

café Con-combre(カフェ コンコンブル)

café Con-combre(カフェ コンコンブル)
仙台市青葉区中央1-6-25
仙台クリニックビル1F
11:00~23:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。