

おいしいお肉が食べたくて♪

AER 向かいの姉妹店、「炭火ごいち」に行ってまいりました。

宮城名物三角あぶらあげ、レシピが知りたくなっちゃうウマさ!ざく切りキャベツ…などを頂いていると、

いよいよ…
お肉が登場~~!!!


DSC_0111.jpg

モリモリにしてもらっちゃいました♪♪

女子のスキなホルモンも★★★★DSC_0113.jpg

コラーゲン♪♪♪私の肌がぷるぷるになったのは言うまでもなく(笑)

食後には、
DSC_0116.jpg

杏仁豆腐も頂いちゃいました~♪


まっつん店長、遠藤さん…ごちそうさまでした~♪♪♪

やっぱり、ごいちのお肉はおいしいです☆


皆様も、おいしいお肉が食べたくなったら♪炭火ごいちへ♪♪♪
DSC_0114.jpg

大きな窓からAER を眺めながら…

おしゃれ焼肉でした♪












2月といえば…☆

バレンタインですよねー♪♪

みんな大好きチョコレートっ(^o^)

…て事で、今年もやっちゃいまーす!!

ドンっ

DSC_0101.jpg
ショコラフェアー☆☆☆


昨年好評を頂きました、2月限定のチョコレートを使ったメニューが復活!…&新作も盛りだくさん!

DSC_0099.jpg

★チョコキャラメルチーズケーキ★
人気メニューのキャラメルチーズケーキをチョコレート仕様にしてみました。

DSC_0100.jpg

★ティラミスラテ★
フランスモナン社のノンアルコールリキュールを使用。
ティラミス風味のカフェオレ!(に、なる予定。)
実は…まだ試作中^_^;
間に合うのか…がんばれ私達 ~!!!



…などなどチョコレートを使ったメニューをたくさんご用意して、皆様をお待ちしております。

2月をお楽しみに~\(^o^)/


コンコンde夜ごはん♪

皆さま、こんにちわ!

毎日寒い日が続いていますが、体調など崩されていないでしょうか?
なんだか…今年は雪のちらつく日も多いですよね。

そんな日は足早にお家に帰りたくなっちゃいますね。
が、しかーし

ちょっとお待ちください!!!

ちょびっとコンコンブルに寄り道してみませんか★
DSC_0089.jpg

夜ごはんset始めましたー!

ゴハンとケーキとドリンク、好きなものを選んで1480円でこざいます。

大きな声では言えませんが(笑)単品でご注文して頂くのにくらべ400円以上お得になっちゃったりします。

例えばこんな組み合わせ☆

DSC_0091.jpg

クリームソースのチーズオムライス*

DSC_0094.jpg

かぼちゃのチーズケーキと紅茶に生クリームをたっぷりのせたテオクレーム*


組み合わせはアナタ次第♪♪


本日の夜ごはんにいかがですか★

皆さまのお越しをお待ちしております。






あけまして♪

新年あけましておめでとうございます!

お正月休みも終わり、今日が仕事初めという方も多いのではないでしょうか☆


さて、2012年コンコンブルからの初!お知らせでございます。
DSC_0088.jpg

平日限定!!ランチお召し上がりのお客様にデザートプレゼント★しちゃいます!!

月曜から金曜まで毎日やっちゃいます。

もちろん、毎日来て頂いても毎日デザートプレゼントしちゃいますよ♪♪♪ふふ



皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。




それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。







Profile

café Con-combre(カフェ コンコンブル)

café Con-combre(カフェ コンコンブル)
仙台市青葉区中央1-6-25
仙台クリニックビル1F
11:00~23:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
