

♪HAPPY NEWS♪

皆さん、こんばんわ!

今日も強風でしたね。
花粉症のわたしは、鼻がムズムズ…くしゃみがとまりません(T_T)


さてさて、今日はお店に置く雑誌やら本やらを仕入れてきましたー♪
DSC_0219.jpg

この中のお気に入りの一冊がこれ!!
DSC_0220.jpg

新聞に掲載された実際に起きた出来事、「幸せに感じる記事」を集めたスクラップ集。

新聞って一面の大きなニュースにばかり目がいってしまいますが、いわゆる三面記事だったり、編集後記だったりも読んでみると、すごく興味深かったりします。

お茶しながら、ぜひ見て頂きたい一冊です。
店内のどこかに置いておくので探してみてくださいね☆


明日はあったかいらしいです♪
こんな青空、見てみたいですねー♪♪
DSC_0221.jpg



あの日を忘れない

DSC_0201.jpg
DSC_0203.jpg
DSC_0204.jpg
DSC_0209.jpg
DSC_0206.jpg

昨日開催いたしました、Bevitrice ・Con- combre 合同イベント 「あの日を忘れない」。

たくさんのお客様にご来店頂きました。

皆様からご協力頂いた募金は義援金として、責任を持って被災地へ寄付させて頂きます。




あの日から一年、あの瞬間の事…あの夜の事…あれから数週間の目まぐるしく、不安な日々の事…今も鮮明に覚えています。

これからも…ずっと、今自分達ができることを考え、行動していきたいと思います。


一日でも早く、東北に元気が戻りますように。




DSC_0210.jpg





3・11 チャリティーライブ

前回お知らせいたしました、「あの日を忘れない」チャリティーライブの時間が決定いたしました。

14:20~
15:10~
16:00~

の3ステージ開催いたします。

ライブでの収益金は、東日本大震災の被災地へ全額寄付させて頂きます。

それでは、明日3月11日
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。




あれから一年・・・

今日もポカポカ暖かく良い天気でしたね♪
春がすぐそばまで来ています。

さてお知らせです。

3月11日(日)osteria Bevitorice CAFE con-combre終日合同営業
『あの日を忘れない』

◎OPEN11:30~22:00 (ラストオーダー21:00)

◎ランチは厳選された2プレート!一皿でBevitoriceとcon-combreの料理が楽しめます!

◎14:00~15:00チャリティーライブ開催
 ライブでの収益金は東日本大震災被災地へ全額寄付いたします
 (sunday liveは通常通り開催いたします)


あの大震災から早くも一年が過ぎようとしています。
仙台の街も元気を取り戻し、私たちの生活も以前の生活に戻りつつあるのではないでしょうか?

テレビでの災害報道も減りつつあるなかで被災地ではまだまだ沢山の支援を必要としています。 
被災地へのボランティア、義援金の寄付・・・どれも大事ですが一番根底にあるのは
『あの日を忘れない』という事。

私たちチームHDOはこれからもずっと東日本大震災被災地を色々な形で支援し続けます!

まずは私たちが出来る事から・・・仙台の街を更に活気づける事!
仙台の人達を元気にする事!仙台を更に大好きになってもらう事!


3月11日(日)色々な思いが詰まった一日。
また新たなスタートを切って行きます!

☆青春☆

春ですね。
卒業式シーズン真っ只中!

先日、仙台育英 女子サッカー部の皆様に送別会を行って頂きましたー♪

DSC_0192.jpg

早めににいらしてか飾り付けをする1、2年生の皆様★
みんなでワイワイ♪とっても楽しそうで、本当に微笑ましい光景でした♪

おもわず…十数年前(((・・;)の高校時代に思いを馳せるtanno 店長とわたしでした。

DSC_0196.jpg

そして、皆様集まっての会の始まり!

女子高生がいっぱいっ♪♪♪

出し物をされたり、わいわいおしゃべりされたり、若いって素晴らしい!!!!…そして、羨ましいー!!!!!わたし達スタッフも楽しくなっちゃう本当に素敵な会でした☆

DSC_0197.jpg

最後には、3年生の皆様、先生方からのお言葉★
皆様、涙…涙…でした。
まさに…青春です☆
部活動を通して、いろんなものを学んでいること、ひしひしと伝わってきました。

3年生の皆様、思い出を胸に、これからまた新しい場所で頑張ってくださいね!


大切な会の場所に選んで頂き、本当にありがとうございました。



Profile

café Con-combre(カフェ コンコンブル)

café Con-combre(カフェ コンコンブル)
仙台市青葉区中央1-6-25
仙台クリニックビル1F
11:00~23:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
