

7・3 渡辺俊美さんライブ開催!!

!!皆さまにお知らせでーす!!

7月3日 21:00~お隣ベウ゛ィトリーチェと合同で♪

TOKYO No. 1SOUL SET より
渡辺俊美さんのミニライブ開催いたしまーす☆
live_visual.jpg

入場無料!
当日会場でCD をお買い上げの方は、ライブ後のサイン会にも参加できちゃいまーす★

うぅー♪楽しみです☆

当日の営業時間は↓

11:00~16:00通常営業(15:00ラストオーダー)

17:00~ベウ゛ィトリーチェと合同ディナー営業♪
通常より時間を延長して、皆さまのお越しをお待ちしております☆

ベウ゛ィトリーチェのお食事とコンコンブルのデザート♪両方お楽しみ頂けます★

みんなでたくさん食べて♪飲んで♪わいわい楽しみましょー♪♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!







☆エスニック☆

…やっております♪

始めて数日ですが、皆様に興味を持って頂き★喜んで頂けているようで★
嬉しい限りです♪♪


さてさて…今のところの人気ナンバーワン☆はこれ!!

DSC_0412.jpg

★グリーンカレー★

ココナッツミルクたっぷり♪で辛いけど!ウマいです♪♪

DSC_0414.jpg

こちらは☆わたしのイチオシ!!
★ナシゴレン★

ガーリックの効いた香ばしゴハンに…目玉焼きとシュリンプチップスが合いますな♪♪

DSC_0418.jpg

お次はこれです!
★ガパオライス★

ピリ辛挽肉でゴハンが進みますよー♪


最近肌寒い日が続いております。
暑い日には汗をかき♪寒い日には体をあたためてくれる♪♪エスニックごはん☆
オススメです☆

それでは★本日も♪♪皆さまのお越しをお待ちしております。






入りました!

梅雨です!

昨日のどしゃ降りで…遂に!発表されましたね。


さてさて♪予告通り~☆
明日からやります!!!
平日限定です★

DSC_0410.jpg


限定メニューも☆

DSC_0406.jpg


口当たり爽やかスッキリ!
エスニック料理にピッタリ♪
★シンハービール★from タイです。

DSC_0407.jpg

こちら、コンコンブル自慢の水出コーヒーに練乳たっぷり♪♪
☆ベトナムコーヒー☆

このほかにも…もちろんエスニックごはん☆ドリンクも☆
たくさんご用意しておりまーす♪♪


おっ!朝の雨が嘘のように晴れてきましたね♪♪

本日も20時まで♪皆様のお越しをお待ちしておりまーす★





Profile

café Con-combre(カフェ コンコンブル)

café Con-combre(カフェ コンコンブル)
仙台市青葉区中央1-6-25
仙台クリニックビル1F
11:00~23:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
