

こんな日は…☆

DSC_0485.jpg

マンゴービア♪と…ココナッツモヒート♪

トロピカルフェアー★限定でーす☆


今日も暑いですね。
熱中症要注意です!!

本日も♪よーく冷えたドリンクやケーキをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております☆



☆トロピカルな夏☆

…始まっております♪

梅雨明けも…もうまもなくとの噂ですが…、
待ちきれなくて!!

DSC_0481.jpg

★トロピカルフルーツフェアー★

この夏のコンコンブルはトロピカル☆
南国の香りたっぷり♪

DSC_0478.jpg

マンゴーたっぷり♪のレアチーズケーキ★

わたしのイチ押し☆ですね♪♪

ほかにも…バナナがゴロゴロはいったチーズケーキ★や…トロピカルフルーツたっぷり♪のさわやかなヨーグルトパフェ★など♪♪

もっちろん♪ドリンクも充実!
大人気のフルーツモヒート☆にはトロピカルバージョンが登場しております!!


さてさて、今日はなんとなく曇り空。
でーも!コンコンブルに来れば夏を感じること間違いナシ♪です!

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす。




本日もやっております♪♪

何を???

DSC_0462.jpg

これです!
水出コーヒーを抽出しております☆
じっくり8時間かけて★一滴一滴抽出します♪

DSC_0459.jpg
DSC_0460.jpg
DSC_0461.jpg

この抽出の様子は一見の価値ありですな♪
夏はやっぱり!たくさんご注文頂くので☆毎日絶え間なくやっておりますよ♪♪

味はというと…濃厚ですが後味はスッキリ!
お召し上がり頂いた皆様には、必ずといっていいほど…お褒めの言葉を頂いております☆☆☆

まだお召し上がりでない方は、是非ぜひ一度お試しください♪♪♪


それでは☆本日も皆様のお越しをお待ちしております♪♪

☆Live リポート☆

DSC_0443.jpg
DSC_0447.jpg
DSC_0455.jpg
DSC_0454.jpg
DSC_0452.jpg
DSC_0448.jpg

先日ベウ゛ィトリーチェと合同開催いたしました「渡辺俊美さんミニlive」♪♪♪

本当にたくさんのお客様にご来店頂きました☆☆

皆さま★たくさん食べて♪飲んで♪大盛り上がり♪ で…
間違いなく!仙台で一番熱スポットでした~♪♪♪♪

俊美さんはというと…☆
顔がちっちゃくて♪バシバシのオーラで♪でもとっても気さくで♪♪
とにかくカッコ良かったです!!

皆様、ご来店本当にありがとうございました!!



さてさて☆雨ですね。
梅雨真っ盛り…の今日この頃ですが…
コンコンブルは本日も爽やかに!皆さまのお越しをお待ちしております。

DSC_0435.jpg
Profile

café Con-combre(カフェ コンコンブル)

café Con-combre(カフェ コンコンブル)
仙台市青葉区中央1-6-25
仙台クリニックビル1F
11:00~23:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
