

焼きたての…♪

…秋のケーキ達☆

DSC_0623.jpg

かぼちゃのチーズケーキ♪♪キャラメルりんごのカントリーケーキ♪♪

本日からお出ししています★


お散歩がてら…是非ぜひお立ち寄りください♪




日常焼き肉♪大衆ホルモン♪ごいち☆

アエル向かいにあります、姉妹店“炭火ごいち”がリニューアルいたしました!!

もっと気軽に焼き肉を楽しんで欲しい!との思いから、お手頃なお値段設定でご用意しております★

もっちろん♪美味しさは文句ナシです♪♪

写真_0024
写真_0022
写真_0026

うぅー♪♪お肉もビビンバも美味しそう☆


そして★ユニフォームも新しくなりましたー♪♪

写真_0018

なぜか…着こなして?しまっている(笑)ベウ゛ィトリーチェchibaシェフ☆

…と、こちらは映画「悪人」の妻夫木くんを意識しているとしか思えない(笑)スタッフ岩槻★

写真_0025



美味しいお肉とイケメン?スタッフが皆様をお待ちしていまーす♪♪

是非ぜひご利用ください!!
写真_0027










こんな感じです♪♪

前回お知らせいたしました店内の改装、無事に終了しまして……

DSC_0595.jpg

こんなオシャレな扉がついちゃいました☆

ここ開くと…お隣ベウ゛ィトリーチェと一つに…★


早速先日、2店合同で結婚式二次会のパーティー♪をさせて頂きましたー!!

DSC_0590.jpg

開くと…こんな感じに広々☆使って頂けます♪


ちなみに…お料理は、こんな感じでした☆

DSC_0592.jpg

ベウ゛ィトリーチェchef特製のパーティーメニュー★
おいしそう…♪♪



ベウ゛ィトリーチェ☆コンコンブルを貸し切ってのパーティーいかがですか♪♪
楽しくてオシャレな時間になること間違いナシですな!


それでは、明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております★






!お知らせ!

突然ですが、

明日 9月12日(水)店内改装工事のため、営業をお休みさせて頂きます。


13日(木)よりは通常通りの営業となります。

ちょっぴり新しくなるコンコンブルで、変わらず皆様をお待ちしております。

わたしたちスタッフもワクワクどきどきの改装…。

お楽しみに♪

★最近のコンコンブル★

ご無沙汰しております(^_^;)

七夕が終わり…お盆が過ぎ…季節はもう秋を迎えようとしています☆


さて、最近のコンコンブルといいますと…

約2年間がんばってくれた、学生スタッフのゆみーた(←愛称です)が8月いっぱいでコンコンブルを卒業いたしました。
かわいくて♪オシャレさん♪コンコンブルのマスコットガールだった☆ゆみーた♪♪
そして…とっても優しい子(*^^*)
わたしが勤務中体調が悪くなったときに、彼女が即興で作ってくれたレモネード(?)は本当に優しい味がしました★

DSC_0561.jpg
DSC_0563.jpg

↑毎度おなじみ★姉妹店ベウ゛ィトーレでの送別会♪

寂しくも楽しい夜でした☆


そして、新しい季節を迎え…新しいスタッフも仲間入り♪
もっちろん♪♪秋の新メニューも準備中!

ちょっぴり涼しくなった今日この頃、カフェの似合う季節です!
コンコンブルは変わらず♪皆様のお越しを心よりお待ちしております。








Profile

café Con-combre(カフェ コンコンブル)

café Con-combre(カフェ コンコンブル)
仙台市青葉区中央1-6-25
仙台クリニックビル1F
11:00~23:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
