スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もやります!「あの日を忘れない」

3月11日…


去年に引き続き、今年もBevitriceとCon-combreで合同営業をやらせて頂きます!!


あの震災から2年が経とうとしています…

月日が流れるのは早いですね。

元通りの日常…まるで何もなかった様に思えるくらいに。
でも、まだまだ大変な思いをしている人は大勢います。

自分たちに何が出来るのかを考えました。
私たちはあの日に感じた事を忘れないという事!


普段とは違ったスタイルでの営業となります!

その日だけの限定メニューや、コンコンブルでもBevitriceのシェフが作るパスタが食べれます(^^)

たくさんの皆様のご来店お待ちしております。

詳細はまたブログにてお知らせいたします!
スポンサーサイト

緊急告知!渡辺俊美 Live in Sendai 開催!

toshimi_watanabe_sendai.jpg

渡辺俊美 Live in Sendai!

TOKYO No.1 SOUL SETより
渡辺俊美さんのミニライブ開催が昨年に引き続き決定致しました!!!
今回は金曜開催!ご来店お待ちしております!!

●2013年3月15日(金)
●会場 OsteriaBvitrice Cafe con-combre ※当日は合同営業となります。
●開場 18:00~23:00
●開演 20:00~21:00 ※21:00~からはグッズ販売&サイン会を予定。
●ライブチャージ ¥1,000 ※当日の店内ご飲食代にライブチャージを加算してのご清算となります。
●ご予約 Osteria Bevitrice 022-711-0670


※当日は大変混雑が予想されます。
※お食事ご利用のお客様は19:00迄のご入店をおすすめ致します。
※20:00以降(ライブ開始後)のご予約は基本的には受付しておりません。(応相談)
※スタンディングスペースあり。ライブ&ドリンクだけのご利用も可です。お気軽にご来店下さいませ。

渡辺俊美オフィシャルサイトはこちら



大盛況でした☆

皆さまこんばんは。


ご報告遅くなりましたが、先日の7周年祭は大変ご好評いただき大盛況で終える事が出来ました!


ご来店された皆さま有難うございました(^^)

オープンからクローズまで賑やかな1日となり、楽しんで過ごされて頂けた様で私たちスタッフもとても嬉しいです(>_<)





これからも長いお付き合いをよろしくお願いします(*^^*)





さてさて2月の後半に入り、ショコラフェアも残すところ後わずかで見納めです!

来年までさようなら~


の前に、気になっている方や…もぉ1度食べたい方はぜひ今のうちにッ☆






3月のフェアも喜んで頂ける様に試行錯誤しながら考えてますので、楽しみにしてて下さいね♪

雪の日は…♪

皆さまこんばんは。


だんだんと暖かくなり…日が長くなり…春が近づいてきていますね♪


2月もあと残すところ半分!

でも油断をしているとまた急に寒くなった時がツライんです(>_<)



まだ雪がちらつく日がありますが…そんな時は寒いからと言ってお家でぬくぬくするのではなく、お友達同士で…カップルで…家族で…暖かい店内でお茶しながらゆっくりおしゃべりなんてイイじゃないですか(*^^*)



雪の日はコーヒーのおかわり無料でお出ししております☆



ゆっくり時間をかけて抽出した珈琲や煎りたての豆で丁寧におつくりします♪





ぜひお気軽にいらして下さいね☆

お待ちしております。

お待たせしました!

ついにこの日がやってきました!


バレンタインデー☆


でもありますが、コンコンブルの周年祭なのです(^^)




皆様に日頃の感謝をこめまして、
なんと!どどーんと人気のショコラフェアメニューを半額にさせて頂きます♪



デザートだけではありません!

ドリンクもですよ☆

普段はお得なケーキセットにされている方も、明日ばかりはショコラフェアのドリンクとセットでご注文された方がお得なので、ぜひこの機会に試されてみてはいかがでしょうか(^^)





ランチをご注文された方にはプチサイズではありますが、ケーキをお出ししています☆
今週はチョコ生クリームケーキです。




ささやかではありますが、皆様へちょっとしたプレゼントもご用意してお待ちしてますので、ぜひお気軽にご来店下さい(*^^*)
Profile

café Con-combre(カフェ コンコンブル)

café Con-combre(カフェ コンコンブル)
仙台市青葉区中央1-6-25
仙台クリニックビル1F
11:00~23:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。