

コンコンブルの使用方法

明日から連休が始まりますね!
暖かくなってきたと思ったら、先週は雪が降ったり…驚きでしたね(>_<)

さて、コンコンブルでは、パーティープランをご用意しているので、結婚式の二次会や、会社の飲み会で利用して頂いています。

先日は結婚式の二次会で利用して頂いた新婦さんから花束を頂戴し、幸せのおすそわけをしてもらった気持ちになりました(*^O^*)


そんな中、最近よく見られるコンコンブルの利用のされ方…

それは、

会議の場

なのです!

団体でご予約を頂き、席について早々に議題に入る…
資料を壁に貼ったり、メニューボードに貼ったり熱く談義をする方も!


ゆったりお茶を飲むだけでなく、色んな使い方があるんだな~
と眺めておりました(^ω^)




皆様GWはお買い物にでかけるのでしょうか?
歩き疲れたらぜひ、一休みに来てくださいね

天気の良い日は…

日中は大分暖かくなってきましたね(^ω^)
桜も咲き、今週末は天気も良いようで、お花見日和になりそうですね!

コンコンブルでは桜…は見れませんが、テラス席もご用意しています(*^O^*)



気温が上がるにつれて、テラス席を利用される方も増えていますよ!

テラス席でコーヒー片手にiPad。
うーん、憧れます(笑)

ブランケットもご用意していますので、スタッフまでお申し付け下さい。

桜のフェアも今月までです!
ぜひお立ち寄り下さいね(^ω^)

プチ女子会しませんか?

四月に入り、昼間は暖かくなってきましたね!
学校やお仕事も始まり、新生活が始まった方も多いのではないでしょうか?

前回のブログでは歓迎会のご紹介をしましたが、cafe concombreでは平日限定で、夜ご飯セットなるものもご用意しています!

数種類のお食事メニューからお好きなメニュー一品と、デザート、ドリンクもお選び頂けます!
ドリンクはアルコールを含めた全てのドリンクメニューから選べるので、お仕事帰りのご飯ついでに一杯飲んでいかれる方もいらっしゃいますよ(^ω^)

新しく出会ったご友人との気軽な女子会や、お仕事帰りの一人女子会に。
ぜひconcombreをご利用ください(*^^*)


歓迎会にオススメ☆

皆さまこんにちは。

もぉ4月だというのに雪が降ったりと寒暖の差が激しいですが、梅の花が咲いたり着々と春になってますね~!
桜の満開が待ち遠しいですね(^^)


暖かい日も増えてきて、これから外の花壇に何を植えようか考え中です(^^)





昨日で冬季限定でメニューに登場していたチーズフォンデュが終了しました!

また来年の冬まで楽しみにしていて下さいね♪







3月は送別会シーズンでしたが、これからは歓迎会シーズンですね!

コンコンブルでも歓送迎会プランご用意しております☆

通常のパーティーメニューのデザートが、特別な日のための特製ケーキのプレゼントに変わります(^^)!







写真は一例ではありますが、人数・ご予算などご要望に出来る限りお答えいたします。

ぜひ楽しいひとときをお過ごし下さい(*^^*)

お待ちしております♪
Profile

café Con-combre(カフェ コンコンブル)

café Con-combre(カフェ コンコンブル)
仙台市青葉区中央1-6-25
仙台クリニックビル1F
11:00~23:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
