スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまーいもの、いかがでしょ?


1月も残すところわずかとなってきましたねー。
今年は暖冬なのでしょうか...あまり雪が降っていない気がしますが。
そんなこと言っていた去年は2月に大雪が2回も降ったんですよね!!
今年も気を抜けませんね...

今日も天気は良かったものの寒波で冷え込みましたし、

そんな日には!

こちら




自家製のジンジャーシロップで作ったゆずジンジャーです。
女性はこの時期冷えが気になる方多いですよね~
私も冷え症なのでよく飲んでいますが、体がとってもあたたまります(^^)ちなみにスパイスをぴりりと効かせた味わいになっています。

食事の〆に飲むのもよいですね~。


そして今日は沢山ケーキのご注文を頂いた為、仕込みが沢山でした!!
ありがたいっ!!

パウンドケーキは2種盛りでお出ししていますが、本日はそのうちのひとつをかぼちゃ味にしてみましたー\(^o^)/



焼きたてよりも明日になればさらにしっとりと美味しくなります...☆
アクセントにカボチャのシードを乗せて...

他にもいくつかケーキがありますが、全部の種類が味わえるデザートプレートもありますので、迷ったらぜひ!


ちなみに事前にこっそり打ち合わせして誕生日のお祝い用に飾ることもできますよー!



コンコンブルの手作りスウィーツ、新作も登場するかも...?!


お楽しみに!

ご来店お待ちしておりまーす!!



青柳


スポンサーサイト

新人スタッフのご紹介・その2

こんばんは。
先週に引き続き今週も新人スタッフの紹介から。

pickerimage (2)


堀くんです。
千葉からやってきました。
私とは違っておっとり系の男の子ですね...!
休みの日は家でギターを弾いたり、サイクリングに出るのが好きだそうです。
そんな堀くんをみなさまよろしくお願いしますm(_ _)m

続いて新メニューのご紹介です!

pickerimage (1)

コンコンブルの人気メニュー、とろ~りたまごのオムライスにホワイトソースが仲間入りしました!!
きのこ、たっぷり入ってます。
なめらかな特製ホワイトソースと、口に入れた瞬間のきのこの香り・食感がたまりません(^^;
ランチタイム限定メニューとなっています。
ランチもぜひコンコンブルで!

人気のフレンチトーストも新製法でよりふわとろ感がアップ!
さらに美味しくなりました。ぜひお試しください♪

pickerimage(3).jpg

みなさまのご来店、お待ちしております。

佐藤

新人スタッフのご紹介

1月ももう半分が過ぎようとしてますねー!早い早い...

個人的に寒いのがとても苦手なので早く春になってくれー!と、願うばかりです。

と、そんな今日このごろですが、
コンコンブルにとってもフレッシュ爽やかな新人スタッフが仲間入りしましたー!

彼↓






実は美容師のたまごの本間君。

最近サイフォン式コーヒーの淹れ方をマスターしました。





どうですか、コーヒーを見つめる真剣な眼差し!!

将来はコーヒーも美味しく淹れられるカリスマ美容師に...

と、期待しております!!まさに期待の新人です( ´ ▽ ` )ノ

というわけで寒さは厳しさを増す一方ではありますが、暖かいお飲みものと、手作りの美味しいスウィーツでほっこりしましょ~。






お待ちしておりまーす!


青柳
Profile

café Con-combre(カフェ コンコンブル)

café Con-combre(カフェ コンコンブル)
仙台市青葉区中央1-6-25
仙台クリニックビル1F
11:00~23:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。