

良い天気☀️


こんにちは!
最近暖かくなってきましたね!
関東では20℃を超えているとか、、、
寒い冬ももうじき終わりですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

そんな時期にコンコンブルで
甘いひとときをまったりと過ごしてみてはどうでしょうか!


ぜひ新メニューのホットチョコレートとご一緒にどうぞ!



それではご来店お待ちしております!

p.s本日、私の19歳の誕生日でした(笑)
今後とも皆様よろしくお願いします!

まだまだ寒いですね…

こんばんは(^^)

冷たい雨が身にしみますね~^_^;
私は先日風邪をひいてしまいました…皆様も暖かくして気をつけて下さいね^ ^


空いた時間、どこかで一休みしたいな~と思ったら…



窓際のカウンター席で、美味しいコーヒーを飲みながらゆっくり読書なんていかがでしょうか?



甘酸っぱいラズベリーレアチーズケーキ。一度食べるとやみつきですよ~!
僕のオススメです(^ ^)

まだまだ寒い季節は続きますが、
コンコンブルでは温かい飲み物と美味しい料理を用意して、
皆様のご来店お待ちしております!
是非お立ち寄り下さい^ ^

チョコレート



2月といえば…節分の次はバレンタインデーですね!(^_^)


この季節は、あちこちでチョコレートが売られていて、ついつい甘い匂いに誘われてしまいます…
チョコレート好きには堪らない季節ですよね(^ν^)

そんな中コンコンブルでは、
ホットチョコレートを準備してお待ちしております…!
















是非コンコンブルで素敵なバレンタインをお過ごしください
心も体も温まりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆さんのお越しをお待ちしております。




塩谷


夜カフェメニュー♪

最近、とっても寒いですね>_<
本日は、そんな寒い夜にもコンコンブルで、マッタリとくつろいで頂けたらなあ、と思い、お酒にもぴったりなメニューをご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

手作りパテドカンパーニュ!と、
彩り野菜のピクルス!


他にも、色々なメニューをご用意しております♪( ´▽`)



新人スタッフの塩谷さん!
いつもホンワカしていて、癒されます~ε-(´∀`; )
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますので、ぜひ暖まりにいらして下さいね☆

Profile

café Con-combre(カフェ コンコンブル)

café Con-combre(カフェ コンコンブル)
仙台市青葉区中央1-6-25
仙台クリニックビル1F
11:00~23:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
