

エスニックブラックチキンカレー



あったかい日が続き桜もすっかり葉桜になってしまいましたね。
そしてGWもすぐそこ、
で、もうお休み突入してらっしゃる方も多いかもしれないですね~

コンコンブルは祝日も休まず営業しておりますよー\(^o^)/

気温が上がってくると食べたくなるもの...


私的にはカレー!です!

そこで!

コンコンで大人気のカレーのご紹介!

こちら↓




香草とスパイスをふんだんに使用したエスニックな味わいのブラックチキンカレーです!!

タイ米を使ったジャスミンライスや温玉とワンプレートにしたオススメの一品!

税込860円でランチから夜まで召し上がれます!\(^o^)/


ぜひお試しくださいませ!

イチゴフェアも開催中ですので、要チェックです♡

お待ちしております!


青柳

いちご🍓フェア




おはようございます!


だんだん暖かくなってきましたね~
でも最近の強風で桜が散ってしまって
なんだか寂しい気持ちになります(´-`).。oO



さて、ここでお知らせです!
Cafe con-combreでは
いちごフェアを行います!🍓♩♬







いちごのサングリアや、、










いちごのショートケーキ&いちごのパウンドケーキ
















他にも、いちごのフレンチトーストやいちごみるくなど、いろいろ種類がありますので、
ぜひいらしてください(❁´◡`❁)*✲゚*





皆様のご来店お待ちしております!





保科

ドリンクメニュー

天気の悪い日が続いておりますね...

わたくしごとではありますが最近休みの日に映画館で映画を観ることにはまっております。

最近観た映画がこちら↓



ロサンゼルスにある一流レストランで総料理長を務めているカール・キャスパー(ジョン・ファヴロー)は、
メニューに口を出すオーナー(ダスティン・ホフマン)と対立し店を去る。
次の仕事について考えなければならない中向かったマイアミで、絶品のキューバサンドイッチと出会う。
別れた妻(ソフィア・ベルガラ)や息子(エムジェイ・アンソニー)、友人(ジョン・レグイザモ)、と協力し合い、フードトラックでのキューバサンドウィッチの移動販売を始めるカール。行く先々でサンドウィッチを作りながら、原点に戻り料理や生きる上での情熱を取り戻そうとする……。





ネットよりコピーしましたが、こんな感じの映画です。
料理の映像がとても綺麗で、スクリーンごしにいい匂いがただよってきそうなお腹のすく映画でした。笑

そして料理で人を笑顔にするって、ほんとに素敵な仕事だなって改めて思いました。

コンコンブルもみなさまに愛されるお店になれるよう、地道な努力をしていかなければ...\(^o^)/


てなわけで、先日よりドリンクのメニューがちょっぴり変わりました。




アルコールのメニューがさらに充実しました!
あったかくなってきたので、テラス席で軽~く一杯♡なんてのも、良いのでは\(^o^)/



ワインもお隣ベヴィトリーチェよりおすすめワインから、珍しいワインのボトルもご用意できるようになりましたので、
チーズやハムをつまみにぜひどうぞ♪


ご来店心よりお待ちしております\(^o^)/


青柳




ランチメニューが変わりまーす\(^o^)/


桜の開花を待ち望む今日この頃...

まだまだ寒い日が多いですね(´Д` )

皆様風邪に気をつけましょうね~。

ところで、

明日からランチの内容が変わりまーす!


まずは前菜\(^o^)/

季節のポテサラと彩り野菜でヘルシーに♪



暖かいスープもつきます。

やはり一番人気は



オムハヤシ、ですねー!!

他にも
あさりどっさりのクリーミーパングラタン
¥880(¥950)
など、新メニューも加わっております♡

食べるのに夢中で写真、撮り忘れちゃいました...(°_°)

ごめんなさい、ぜひ食べに来て見てくださーい\(^o^)/

「ブログ見ました」で、何か特典があるかも...

気軽に声かけてくださいね\(^o^)/



お待ちしております。

青柳
Profile

café Con-combre(カフェ コンコンブル)

café Con-combre(カフェ コンコンブル)
仙台市青葉区中央1-6-25
仙台クリニックビル1F
11:00~23:00
ウェブサイト

Categories
Articles
Archive
Comments
Link
Search
QR Code
QR
